田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

お母さんとボーリングに行ったよ

2015.12.26 (Sat)
実家にいると、よく母親の趣味に誘われます。今日はボーリングに行こうと誘われました。

20151226141141.jpg

ホールを見渡すと一人で黙々と投げているおじさん、子連れのファミリー、老夫婦、いろんな人がいますね。

ボーリングなんて1年ぶりくらいじゃないだろうか・・・100点は超えたいなぁ。


20151226151629.jpg
ぼく


20151226151638.jpg
母親

ぼくは100点を超えられたんで目標達成。

お母さんは2ゲーム目で175点と高得点を出したのですが、次のゲームでボロボロだったので不服そうでした(笑)


20151226151649.jpg

ホールから出ると雪が降っとった。

この後喫茶店でコーヒータイムと洒落こむ予定だったけど、雪がつもる前にさっさと帰ったほうが良さそうだね。

無理はしない。これが吉田家のモットーである。


20151226160641.jpg
木苺のケーキ

20151226160837.jpg
タルトタタン

ケーキを買って帰り、家でティータイムを楽しみました。今日は充実した一日だったぜ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック