田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

ウォシュレットを導入したよ

2015.12.27 (Sun)
せっかく手術した痔もアフターケアを怠ると再発してしまうそうです。

ニコ生で色々な痔主に話を聞いたところ、ウォシュレットの導入を強く勧められました。


20151227172304.jpg

早速携帯ウォシュレットを導入しました。

やっぱりウォシュレットはいいですね。常に綺麗な肛門を維持できるし、水圧で肛門がマッサージされる感じが癖になりそうな気持ちよさです。

ウォシュレットを使い始めて約2週間、いつものように排便後のウォシュレットを楽しもうと思ったら違和感を感じました・・・・

いつもと比べて水圧が弱々しい・・・全然気持よくない・・・

ふざけんな電池切れるの早すぎだろ!!



20151227172429.jpg

すぐに近所の電気屋まで行って新しい電池を買ってきました。

本当はアルカリ電池推奨なんだけど、たった2週間で電池切れになるなら長い目で見たら充電池のほうがお得でしょう。


20151227172124.jpg

新しい電池をセットしてタンクにお湯を補充。さっそく肛門マッサージを楽しむために便所に駆け込みました。

標準を定めてボタンを押します・・・・・あれ?水圧は弱いままだ・・・全然気持ちよくないぞ!!!


2015121s7170134.jpg
吸引口

電池が原因じゃないとすると多分水の吸引口が詰まっていると思われます。ティッシュで吸引口のゴミを拭い取りました。


そして再度便所に駆け込んで動作チェックすることに。標準を合わせてスイッチオン!

ビビビビビっと小気味良い音を上げながら勢い良く水が出ました!


ぼく「んごおおおおおおお~ぎもぢぃぃ!!!」


完璧だ!一度は衰えていた水圧も全盛期の勢いを取り戻してくれたようですね。

これでまた楽しい肛門ライフがエンジョイできるぜ!めでたしめでたし。


おまけ

P_20151227_160112.jpg

電気屋に行ったついでに二槽式洗濯機を見ました。中国メーカーと国産メーカーの価格差は2倍ほどのあったんだけどやっぱり高くても国産を買ったほうがいいのかな?

なんだか痔の治療をしている時に色々な文明の利器に助けられているなーって実感することが多くなりました。

お風呂(湯沸し器)、ウォシュレット、水洗トイレ、etc・・・

よーく考えたら足踏み洗いとか効率悪くね?なんで今まで足踏み洗いにこだわってたんでしょうね。苦労することに快感を得ていたのでしょうかね?

そんなくだらないこだわりはさっさと捨てて、文明の利器に頼って楽に生きようぜ!小屋に帰ったら早速洗濯機を導入しよーっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック