田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

読者の方からかつやのお食事券をいただいたので家族で食べに行きました。

2015.12.29 (Tue)
痔主から無事に卒業し、心は晴れやかな気分です。卒業記念に家族でどこか食事に行きたいですね。

20151229114351.jpg

そういえば東京でオフ会をやったとき、読者の方からかつやのお食事券を頂いたのを思い出しました。

ちょうどいい機会だ!今日はかつやでカツ丼でも食べるとするかな。


20151229104754.jpg

20151229105113.jpg

20151229105532.jpg

20151229105827.jpg

実家は町内会の衛生部長をやっていて、月末にゴミ捨て場の日付を書き換える仕事があります。

ちょうどいい運動になりそうだったので親父についていくことにしました。全部で5箇所の日付を書き換えて帰宅した頃には腹がペコペコです。


20151229122822.jpg

久しぶりのかつやカツ丼。うまくないはずがない!!


201512291228ss09.jpg

親も喜んでくてれよかった。とんかつパワーで母親が若返っていますよ。

Yさん、お食事券ありがとうございました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック