田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

あけましておめでとうございます。年賀状を書きました。

2016.01.01 (Fri)
新年あけましておめでとうございます。読者の皆様のおかげでこのブログも無事に新年を迎えることが出来ました。

今年もよろしくお願いします!という意味合いを込めて読者の皆さんに年賀状を書きました。

nengajo2016omote.jpg


20160101203149.jpg

レンガのロケストは耐久性が抜群で乱雑に扱っても壊れることがありません。今年の目標としてはこのレンガのロケストのように図太く生きたいですね。


今日やったこと

20160101114105.jpg

午前中はニコ生で初詣配信をやりました。メインの参拝場所は人が多すぎだよ。新年早々疲れるのはまっぴらごめんなので隅っこにある小さい参拝場所でお参りしました。


20160101191212.jpg

参拝の帰りにミスドの1000円福袋を買いました。


20160101205911.jpg

福袋の中身はカレンダーやら皿やらポーチやらです。まあ・・・あんまりいらないよね。


20160101143802.jpg

本命はこいつです。ドーナツ引換券!!


201601011719ss10.jpg

すぐにドーナツに引き換えて家族で食べました。うまかった。


20160101161007.jpg


20160101150033.jpg

カラオケとかダーツもやりました。最初ダーツのルールがよくわからなくて、ぼくのターンに親父が投げたりしてました(笑)

やっとみんながルールを理解してきた頃にゲームは終了。結構面白かったので機会があったら次回また挑戦したいっすね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック