田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

日帰り温泉旅行に行ってきた

2016.01.02 (Sat)
去年の正月、2500円で日帰り温泉ツアーに行ってきて、とてもよかったので今年も行くことにしました。

去年の記事→格安バス旅行 2500円

20160102085455.jpg

早速バス乗り場まで行って切符を買おうとしたんだけど、今日はツアーはやってないとのこと・・・


20160102093058.jpg

しかたないので違う路線バスに乗って違う温泉に行くことにしました。


20160102100754.jpg

網張温泉に到着。


20160102101446.jpg

ここのお湯は硫黄の匂いがします。なんちゃって温泉じゃなくてガチ温泉の匂いですよ!体の芯から温まってケツも快調だ!


20160102114021.jpg

飯の時間だ。親父は天そば、お母さんはちらし寿司、兄は焼肉定食、ぼくは天丼です。



20160102150436.jpg

飯を食べて昼寝をしたあともう一度温泉に入りました。風呂あがりのスコールは格別だ。っていうかスコールって美味しいけどなかなか売ってないよね。自販機で見かけた瞬間懐かしくなって購入しちゃったよ。


20160102173105.jpg

満足な一日だったぜ。

バス代2000円、
温泉代+食事代+ジュースなど2000円

合計4000円
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック