田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

親子ボーリング対決

2016.01.04 (Mon)
ボーリングの割引券が手元にあるんで、近所のボーリング場に遊びに行くことにしました。

20160104101220.jpg

母親が負けたほうがお菓子をおごるという勝負を仕掛けてきたので乗っかることに。


20160104112432.jpg
ぼく

20160104112423.jpg


かなり拮抗した勝負だったけどなんとか勝利!

いつもの母はもっと点数が高いんだけね。勝負事に弱いのかな???


母「あれはレーンがいつもより傾いていたから点数が低かったのであってなんたらかんたら・・・・」


ふ・・・言い訳かい?見苦しいぜ、おっかさん!


20160104122436.jpg

勝負に勝ったご褒美。

美味しいいいいいいいい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック