田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

主夫力

2016.01.22 (Fri)
20160122122132.jpg


20160122122112.jpg

20160122115510.jpg

朝起きて、まず掃除、そして洗濯、昼食づくりをやりました。

昼食は昨日の鍋の残りにご飯を入れて卵で閉じて雑炊にしました。鍋物はは2日連続で楽しめるから本当に優秀。


20160122185228.jpg

今日の夕飯。

20160122185234.jpg

人生で初めてレバニラ炒めを作りました。クックパッドみながら恐る恐る作ったんだけど、なかなかいい仕上がりなんじゃないか?


20160122194104.jpg

食後のデザートもちゃんと準備する。

ふと思ったんだけど、小屋暮らしのおかげで結構主夫力がついてるよなー。



20160122194837.jpg

今日は昨日よりも効率よく家事ができたんで、自由な時間がたくさん出来たよ。ニコニコ動画とか見ながらダラダラしてました。

そういえば兄貴からクロームブックをもらったんだけど、こいつ、なかなかのスグレモノなんですよ。今度ブログで紹介するかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック