田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

寒い、風邪気味だ。 親父が卵酒をつくってくれた。

2016.01.23 (Sat)
今日朝から体がだるいです。多分風邪を引いたな・・・


20160123185640.jpg

親父が卵酒を作ってくれました。

親父は体が弱くてしょっちゅう風邪を引くんだけど、そのたびに卵酒を作って飲んでいます。たぶん卵酒を作らせたら我が家では右に出るものはいないんじゃないか?


20160123190342.jpg

卵酒は風邪のひきはじめに飲むと抜群に効くんだよね!


20160123190229.jpg

今日のメニュー。だるい体に鞭打って作った。


20160123185451.jpg

本日のメインディッシュは油淋鶏です。

親父「こんな料理食べたことがないよ!なかなか美味しいなー」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック