田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

夕食会 チーズフォンデュ 灯油ストーブ

2016.02.04 (Thu)
昨日、知り合いの方が開催している夕食会に出席しました。


20160203203507.jpg

3ヶ月ぶりの夕食会。


20160203202802.jpg

チーズフォンデュ


20160203202810.jpg

松野さんにも久しぶりにあった。今週末に長野の別荘に行くんだけど良かったら来ないか?って誘われたんで行くことにしました。

長野の美味い空気を吸ってリフレッシュしてくるかな。


おまけ

20160203155727.jpg

小屋に灯油ストーブを導入。

夕方の4時くらいに試しに運転してみたら、結構いい感じ。でも4畳の狭い空間のわりには17度くらいまでしか室温が上がらなかった。


夜の0時くらいにもう一度運転してました。2時間ほど運転したんだけど室温は12度位までしか上がらない。どうやら床が冷えて温度がなかなか上がらないみたいです。一応床下にはスタイロっフォーム40mmを入れてるんだけどなー。銀マットでも敷けば少しは良くなるかしら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック