田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

小屋の掃除をして整理整頓をして断捨離

2016.02.05 (Fri)
もう小屋グチャグチャで頭がグチャグチャになりそうなので掃除とか整理整頓をしようと思います。

20160205115851.jpg

ゴミ溜めになっている小屋。枕がとんでもない色になっている。枕カバーでも今度買ってくるかな。


20160205115907.jpg

大量に作ったえひめAIが小屋を圧迫しているので外に移すことにしました。


20160205162218.jpg


20160205162206.jpg


夏場は常に回しっぱなしだった換気扇。ホコリまみれになっていたので綺麗に掃除してやりました。


20160205180747.jpg

あといらない服とか、寝袋とかを断舎離したり、床を雑巾掛けしたり色々頑張ったおかげで小屋内がだいぶすっきりしました。でもまだちょっと埃っぽい感じがするので明日はロフトを雑巾掛けしてみようと思います。

ぼくはハウスダストアレルギーを持っているのでホコリにはとても敏感です。


おまけ

20160203143027.jpg

掃除している時に、ほしい物リストで頂いた電球とソケットが出てきたので設置することに。送ってくれた人ありがとう!


20160203150953.jpg

20160203150956.jpg

暖色系の明かりが良いね。部屋の中がムーディーな感じになります。


20160205143418.jpg

料理も暖色系だと美味しく見えるんだって・・・・・


おまけ2

20160205132717.jpg

掃除していたらPCのメモリが出てきました。そういえば兄貴からもらったんだった。


20160205133644.jpg

装着


memorikanso20162005.png

8ギガから16ギガにパワーアップじゃ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック