田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

小屋仲間のdosB69さんに会いに行った。焼き芋うまかった。

2016.02.15 (Mon)
小屋暮らし界ではかなり古参のdosB69さん。

冬場は焼き芋屋として東京へ出稼ぎに来ています。ちょうどぼくも東京にいることだしdosBさんの焼き芋屋さんへ遊びに行きました。


20160215172203.jpg

店構え。


20160215112308.jpg
寝太郎さんのサイン

少し前に寝太郎さんやからあげ隊長が来店したそうです。店内には寝太郎さんのサイン、からあげ隊長の絵が飾っていました。

dosBさんの焼き芋屋に来店した人だけ特別に見れるよ!


20160215105224.jpg

朝ごはんを食べていなかったので焼き芋の試食をごちそうになりました。

一時間くらい話したら切り上げるつもりだったんだけど話が盛り上がりすぎて気がついたらお昼ですよ・・・


20160215154252.jpg

お昼ごはんに焼き芋をごちそうになりました。


20160215112016.jpg

dosBさんは焼き芋屋の他にも色々収入になることを考えていて、毛糸の織物を現在模索中だそうです。


グーグル・アドセンスの審査がうまくいかないそうで、ちょっと見てくれないかと頼まれました。マニュアル通りに設定したんだけど果たしてうまく審査が通るかな・・・・

審査ブログ→Enjoy Yourself 都会から山へ

なんとdosBさんの彼女さんから電話でお礼の言葉を頂きました。非常に可愛らしい声でしたよ。女性と話す機会なんて滅多にないから緊張したわw


20160215171956.jpg

マムシ酒もいただきました。最近何をやってもすぐに疲れるんですよ・・・マムシパワーで少しは持久力がついたかな?


20160215171423.jpg

最後に記念撮影。なんだかんだ6時間ほど滞在しました。dosBさんとは長時間話してても疲れないんでついつい長居してしまいました。

おみやげとして蜜芋を頂きました。帰ってから兄貴に食べさせたらうまい!と言って感激していました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック