田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

バレンタインチョコレートをもらったぞ!

2016.02.17 (Wed)
いやー、今年もあの日がやってきたね!2月14日・・・バレンタイン。去年はお母さんからしかチョコレートをもらえなかったよ。


20160217121423.jpg

そして今年もお母さんからチョコレートを貰いました。お母さんありがとう!

しかし、こんな暮らしをしていると女性との出会いなんて皆無なんでお母さんからしかチョコレートをもらえないよなー・・・


20160217121429.jpg

と思ったら大間違いだ。なんと今年は読者の方からチョコレートが送られてきた!ブログやっててよかったぜ

バレンタインなんて所詮は企業の戦略だろうが!って思ってたんだけど、いざチョコレートをもらうと嬉しいもんだよね。

20160217123057.jpg

さっそくいただいたチョコでティータイムだ。コーヒーを入れよう


20160217124156.jpg

お母さんからもらったチョコレート。去年もらったチョコはポケモンチョコだったけど今年はホテルオークラのいいやつじゃん!リッチな味だった!


20160217123956.jpg

読者の方からいただいたチョコレート。ゴディバのチョコだけあって高級感あふれる味だったよ!久しぶりにこんな良いチョコを食べました。ありがとう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック