田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

松野さんに飯をおごってもらった

2016.02.19 (Fri)
松野さんから電話がかかってきて、ちょっと手伝って欲しいことがあると言われました。

仕事の内容は千葉まで行って松野さんの親戚の家にある彫金台をトラック積み込む→東金の松野さんの工房に彫金台を下ろすという内容。

なんと松野さんの親戚の方からお駄賃を頂きました。ありがとうございます!


20160219202454.jpg

作業も無事終わり、ホット一息。松野さんがお礼に食事をおごってくれると言ってくれました。

松野さん「秘密の食堂へ連れて行ってやるよ」

山道をひたすら走ること30分・・・こんなところに食堂なんてあるのかよ。


20160219193855.jpg

ひっそりと隠れるように食堂が営業していました。



20160219195011.jpg

海鮮サラダ。

鯛やタコなどの海鮮を惜しみなく使った新鮮なサラダ。いろんなサラダを食べたけどこんなにうまいサラダは初めて食べました。


20160219195244.jpg

マグロの漬け丼。

ボリュームが凄いぞ!マグロも肉厚で新鮮。今まで食べた海鮮丼でも軍を抜いてうまかった!


20160219194642.jpg

ビールを流し込む!


こんな山奥にこんな美味い食堂があるのか・・・知る人ぞ知るスポットですね。チェーン店の味になれた僕の舌には涙モノの味でしたよ。


20160219200406.jpg

実をいうと、松野さんの親戚の方にお菓子を沢山ごちそうになって、さらにこのボリュームの海鮮丼を平らげたのでかなりお腹が苦しかった・・・顔がひきつってるよw
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック