田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

花粉症デビューしてしまったかもしれない・・・・

2016.03.01 (Tue)
20160301112816.jpg
確定申告会場

本日、ブログ収入の確定申告を済ませてきました。確定申告なんて今までやったことないし、どうすればいいのかさっぱりわからなかったけど、係の人が丁寧に教えてくれたおかげでなんとか提出することができました。


20160301170533.jpg

話は変わるけど、最近、目が痒くて、鼻がムズムズします。認めたくないけど花粉症なのかなぁ・・・

現在副鼻腔炎の治療をしていて、そろそろ薬を貰いに行かなければいけません。ついでにアレルギー検査をしてもらいました。結果発表は一週間後。

お会計は3590円でした。


マスクをつけてれば症状が軽くなるので今日一日ずっとマスクを付けて行動していました。

マスクってほんと鬱陶しいですね。息苦しいし、結露するし、メガネが曇るし。花粉が終わる6月までマスクを着けなければいけないと考えると鬱になるよ・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック