田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

花粉症じゃなかった件について

2016.03.08 (Tue)
最近、くしゃみや鼻水が出てきたんで、もしかしたら花粉症かもしれないと思って検査を受けました。


検査結果

20150308154106.jpg

ぼくは花粉症じゃないらしい・・・・

じゃあ、くしゃみ、鼻水の症状はなんだったんだ?

先生「ホコリアレルギーもってるから大気中のホコリに反応したんじゃない?」

狭い室内ならわかるけど、屋外でもホコリアレルギーが発症することがあるのか。知らなかった。


何はともあれ花粉症じゃなくてよかったですよ。とりあえずアレルギーの薬を出してもらいました。


診察料

780円


処方箋

1410円
クラリチンレディタブ錠10mg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック