田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

頭痛 吐き気 下痢 寒気 死にそうになる

2016.03.30 (Wed)
真夜中の3時、腹痛で目覚めました。目覚めてすぐに吐き気を催したので慌てて外に出でました。そしてゲロを吐く。

吐いて少し楽になったと思ったら今度は便意が・・・・慌ててトイレに駆け込みました。下痢でした。

上からも下からも吐き出してとりあえず一段落・・・と思ったらまた吐き気が襲ってきました!!慌てて外に出てドバーーっと吐き出します。

20150330180921.jpg

部屋の中の臭いがものすごく気になる・・・ネギとか、肉の臭いを嗅ぐと吐きそうになるので臭いのするものは全部外に出して換気扇を回すことにしました。

役所に指導されて取り付けた換気扇だけどまさかこんな時に役立つとは思わなかった!

20150328202631.jpg

具合が悪くなってから16時間が経過、だいぶ楽になってきました・・・・胃の中の内容物を全部吐き出したのに、まだ嘔吐感に襲われる感覚は本当に地獄でした。

吐き気はだいぶ落ち着いてきたけど、今度は寒気がしてきて、関節の節々が痛い。クソが!!!いつまで俺は苦しめばいいんだ・・


20150328220708.jpg

こんな時に限ってストーブの灯油切れだ・・・・

死にかけの体に鞭打って給油をします。復活したストーブでお茶を沸かして飲んだら少し体が楽になりました。そして眠りにおちる・・・・


次の日、なんとか動けるまでに回復しました。ほんと、あまりに苦しかったので死ぬんじゃないかと思いましたよ。


今回の体調不良の原因は、前日に食べた油そばにトッピングした生卵じゃないかと思いました。これからは卵はしっかり加熱して食べようとおもいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック