田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

近所の寺でコンサートがあったので行ってきた

2016.04.04 (Mon)
4月8日は花祭り。ブッダの誕生日ですね。

20150402132133.jpg

近所の寺では毎年この時期になると花祭りコンサートを開催します。去年はチェンバロのコンサートでした。

20150402134522.jpg

今年は東京からミュージシャンを招いてのコンサートでした。


20150402134531.jpg

演奏中は撮影禁止だったので演奏外の写真を撮影。演奏技術もさることながら、雑談もおもしろい。さすが東京のミュージシャンだよ。


20150402151051.jpg

休憩時間におやつが振る舞われました。阿闍梨餅というお菓子みたいです。おいしかったです。


たのしい1日でした。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック