田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

【動画】草刈り鎌をで小屋の周りを草刈りした

2016.04.18 (Mon)

youtube



ニコニコ動画


Bライフクエスト II 新たなる敵

いてつく冬もようやく終わりBライファーかつやは平和にすごしていた。しかし季節が変わればまた新たな魔物も現れる。

今日は小屋周辺の魔物刈りに行くとするか!


草刈り00040866

かつや 職業 Bライファー

装備

E はやぶさのかま (こうげきりょく 67) ※2かいこうげき
E こやぐらしT シャツ (しゅびりょく 5)
E たおる (しゅびりょく 5)


草刈り000010010

ざっそうがあらわれた!


草刈り00153063

かつやのこうげき ざっそうに30のダメージをあたえた!

かつやのこうげき ざっそうに30のダメージをあたえた!

ざっそうをやっつけた! くさかりけいけんち 5ぽいんとかくとく


20150418144244.jpg

なんと ざっそうが おきあがり なかまりなりたそうに こちらをみている!

なかまにしてあげますか? 

▶はい


20150418145627.jpg

ざっそうが なかまに なった!

ざっそうは うれしそうに コンポストにかけこんだ!


これから暑くなるにつれて、更に強力な魔物(雑草)が現れるだろう。

それまでに草刈りレベルを上げて太刀打ちできるようにしておかなければ!

To be Continue ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック