田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

瞑想仲間と小屋で瞑想した。

2016.04.19 (Tue)
最近とんかつさんが瞑想センターへ行って修行してきたそうです。

今日はとんかつさんが瞑想仲間を引き連れて小屋に遊びに来ました。せっかく瞑想者が集まったので20分くらいの軽いを瞑想しました。たった20分の瞑想だったけど結構よかったです。 自分を久しぶりに観察できましたよ。

20150419175837.jpg

小屋名物のロケストを披露。ロケストで沸かしたお湯でコーヒーを淹れました。


20150419180828.jpg

3人で雑談。高城剛のメルマガが面白いとか、ダウンシフターズの話とかブッダの話とかで盛り上がりました。

なんだか久しぶりに人間と会話したような気がします。最近引きこもりがちな日々が続いていたのでいい刺激をもらいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック