田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

業務スーパーの紙パックスイーツ

2016.05.17 (Tue)
業務スーパーユーザーの僕が前々から気になっていた商品があります。

IMG_20160510_135049.jpg

紙パックスイーツシリーズ!!

1リットルの紙パックに詰め込まれたお得感満載のスイーツ。小屋暮らしだと冷蔵庫もないし、全部食べきる前にダメにしてしまうおそれがあるので購入するのを躊躇していました。あと地雷を踏んだ時、一人だと処理するのが大変っていうのもありますね。

紙パックスイーツを試せるのは実家にいる今しかない!ということで早速買ってきました。


レアチーズ

20160517120634.jpg

全種類の中で一番美味しかったのがこのレアチーズ。チーズケーキ好きの僕にはたまらない味でした。

レアチーズは紙パックスイーツシリーズの中でも一番競争率が高い感じがします。近所の業務スーパーではいつ行っても品薄状態ですね。

親父も一番うまいと言ってました。また買ってきてくれよとせがまれているんだけど僕が買いに行くといつも品切れ状態。もっと生産ラインを強化したほういいと思われ。


コーヒーゼリー

20160517120628.jpg

全種類の中で一番安いのがこのコーヒーゼリー。160円ほどで購入できます。味は可もなく不可もなくってかんじですね。普通のコーヒーゼリーです。


水ようかん

20160517120601.jpg

水ようかんなんだけどパッケージはおしるこです。夏の暑い時期はひんやり水ようかん、冬の寒い時期はあったかおしるこッて感じで1年通して楽しめる優秀なやつです。あじもあっさりしておいしかったですね。親父は結構食える味だなって言ってました。


杏仁豆腐

20160517120611.jpg

親父がひとくち食べて薬臭い味だなって言ってました。 杏仁豆腐を食べ慣れていない人からすればちょっとクセのある味なのかもしれませんね。


カスタードプリン


20160517120554.jpg

味が甘すぎる。よく3パック100円くらいで売ってる安プリンの味。

少量食べるなら問題ない味だけど、一リットルサイズを食べるにはちょっとくどい味ですね。


オレンジゼリー

オレンジゼリーもあるそうなのですが、近所の業務スーパーでは取り扱いがありませんでした。無念・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック