田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

1ヶ月ぶりに小屋に戻ったよ

2016.05.26 (Thu)
いい加減、実家ライフも飽きてきたので小屋に戻ることにしました。

20160524124718.jpg

最後に家族で冷麺を食べにいきました。


20160526151919.jpg

一ヶ月ぶりの小屋・・・・毎年恒例だけど雑草が凄いことになってます。


20160526171211.jpg

とりあえず生活エリアだけ草刈り。

汗だくになって草刈りしてたら蚊が大群で群がってきたので慌てて防虫ネットの帽子をかぶりました。かんべんしてくれよ。


20160526152049.jpg

何の野菜か忘れたけど、固くなりすぎて食べられないです。


20160526152010.jpg

チンゲン菜は菜の花になっていました。ちょうど食べごろの時期に実家に帰ってたのでほとんど手を付けていません。もったいない。


20160526152019.jpg

玉ねぎは今が食べごろですかね。


20160526202100.jpg

今日の夕飯。

草刈りで消耗したので手のこんだものは作る気力はありませんでした。

サラダに入っている玉ねぎは畑でとれたてのものを使っているんだけど、全然辛くないですね。あまくてとても美味しかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック