田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

クロス貼りのバイトをしてきた。

2016.06.04 (Sat)
知り合いの方からクロス貼りのバイトをやらないか?と頼まれました。

塗り壁はやったことがあるけど、クロス貼りは初めてです。はたしてできるのでしょうか?

20160604103929.jpg

刷毛でクロスを貼り付けていく。


20160604103921.jpg

クロスをカットするときは、息を止めてカッターの刃がブレないようにします。

作業に集中していたため、写真はこれだけしか撮っていませんでした。最初はぎこちなかったけれど、3枚くらい貼ったあたりでコツを掴んできて、サクサク進められるようになってきました。

なんだクロス貼りって結構楽勝じゃん。塗り壁なんて6ヶ月やってもさっぱりうまくならなかったのに、クロス貼りはものの数時間でコツを覚えたよ。


20160604140253.jpg

20160604141504.jpg

施主の方に食事をおごって頂きました。.


本日の日当

4000円+昼食
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック