田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

庇の整理整頓

2016.06.19 (Sun)
庇スペースが足の踏み場もない状態になっています。

ついこの前、棚を買ってきて整理整頓したのに、もうこの有様だよ。

20160619081748.jpg

そろそろ整理しないといかんなー

20160619103248.jpg

整理ついでに洗濯機の台を新しく作ることにしました。


20160619162050.jpg

新しく作った台には壁をつけたので横殴りの雨でも洗濯機が濡れることはありません。


20160619162059.jpg

食器台にも壁をつけました。これで横殴りの雨でも食器が汚れません。


20160619162026.jpg

1日がかりで整理整頓した結果、だいぶスッキリしました。心なしか風の通りも良くなって蚊が減った気がします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック