田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

フランス料理食べ放題。

2016.07.09 (Sat)
Bライフショップに遊びに行った帰り、兄貴からメールが入りました。


件名 飯

夕飯がまだだったら新宿まで出てこれる?



これは飯をおごってもらえるフラグが立ったぞ!行くしかない。高円寺から新宿までせっせと自転車を漕ぐこと30分。目的地まで着きました。


20160630204723.jpg

ラーメン屋とかに行くと思ったらフランス料理店だった・・・・明らかに小屋Tを来て入る雰囲気の店ではないぞ!


20160630205152.jpg

フランス料理オーダ式食べ放題。ワンドリンク製で4500円くらいするらしい。

小屋暮らしの身分でこんないいものを食べられるなんてありがたいですねー


20160630213541.jpg


20160630215328.jpg


20160630215718.jpg


20160630211859.jpg


20160630220324.jpg


20160630210515.jpg


20160630204940.jpg


20160630221652.jpg

とりあえず来る料理を写真に撮りまくったけど、どれがどの料理だかさっぱり覚えていない・・・

人生初のエスカルゴやフォアグラは美味しかったなー


20160630222907.jpg

フランス料理は味付けが濃くて脂っこいものが多いですね。胃もたれがやばい・・・もうしばらくフランス料理は見たくないね。

子供の頃、一度でいいからフランス料理をお腹いっぱい食べるのが夢だったけれど、今の時代4500円でその夢がかなえられます。いい時代になりましたねー。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック