田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

冷蔵庫をもらった

2016.07.19 (Tue)
先日、松野さんから冷蔵庫をもらいました。

定格電力84ワットなので5アンペア契約の我が家でも問題なく動きます。

換気扇、掃除機、PC、冷蔵庫を同時起動してもブレーカーが落ちることはありませんでした。

20160713084506.jpg

しかし冷蔵庫の存在感が半端ないなぁ・・・・ この小屋の主はぼくではなく冷蔵庫なんじゃないかというくらいの存在感です。


20160718134337.jpg

冷蔵庫小屋を作りました。


20160718121358.jpg

端材をツギハギして作ったので総工費は3000円くらいで済みました。


20160718141614.jpg

収まりもいい感じですね!


20160718141626.jpg

空いているスペースには中華鍋を吊るしています。


20160718181026.jpg

炎天下の中で大工仕事をしたので体のベトベト感がすさまじいです。今日は久しぶりに風呂にはいるか!


20160718180000.jpg

水温10度の水風呂。最初は冷たくて死にそうになるけれど体が慣れてくると独特の爽快感が気持ちいい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック