田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

兄貴が遊びに来た

2016.08.01 (Mon)
久しぶりに小屋に兄が遊びに来ました。

20160731120528.jpg


20160731121052.jpg

ニコンD810で撮影した小屋。


20160731132110.jpg

昼飯を作るよ!この前作った風防のおかげで調理もスムーズ。

20160731134113.jpg

ナポリタンスパゲティとサラダ。


20160731153158.jpg

外はクソ暑いし、雨も降っているのでしばらく小屋でゴロゴロ


20160731160443.jpg

時刻は午後4時。雨も上がり、涼しくなったので出かけることに。

良いカメラだといつもの見飽きた風景も映えるなー


20160731165013.jpg

20160731165017.jpg

耳の穴に風で飛んできた砂が入ってきて結構不快。


20160731172825.jpg

烈海王ばりの水上歩行


20160731185448.jpg

一見民家に見えるけどここは食堂らしいです。

のれんも無いし、上りも玄関の片隅でクシャクシャになってるし。こういう食堂は偏屈な頑固親父がやってそうな悪寒・・・

金沢食堂の悪夢が脳裏をよぎります。→ お客様は神様じゃねーんだよ!! 金沢食堂


20160731180316.jpg

まあ、実際は気さくなお兄さんが接客してくれて、杞憂に終わりましたけどね。


20160731182444.jpg

ヒレカツ定食1000円。けっこうおいしかったよ。




大衆食堂とむら







にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック