田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

未来のBライファーとBライフショップ北倉庫に行ったぞ!

2016.08.10 (Wed)
せっかく東京に来たことだし、またBライフショップに行くかな。しかし1人で行くのも何だし誰か誘っていこう!

ニコ生にて~

ぼく「この放送を見ている人で、今日暇な人は北倉庫に行かね?」

人間のクズ「今日仕事が休みだからいきます!」



20160808161336.jpg

店主のまるのこさんは今日は歯医者の予定があるらしい。なので4時から店を開くそうです。

香港旅行に行ってから歯茎が腫れてしまって大変だと言ってました。


20160808161607.jpg

黒松紗士と書いてヘイソンサースーと読むらしい。台湾の怪しいコーラ。


20160808161736.jpg

一癖も二癖もある味でした。



20160808161410.jpg

まるのこさんと近況について色々話しました。9月に高円寺で大きなイベントがあるのでその告知映像を作ったり、知り合いが店を開くので、内装をやってくれないかと頼まれているそうです。多忙ですね。

30分くらい雑談していると、人間クズくんが遅れて来店。

人間のクズくんは埼玉に土地を買って、これからBライフをやろうとしてるそうです。Bライファー3人が集まって盛り上がらないわけがない。めちゃめちゃたのしかったです。


20160808175055.jpg

今日は6時で店じまい。まるのこさんはこれからバンドがあるそうです。最後に記念撮影して店を去りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック