田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

宇都宮みんみん

2016.08.11 (Thu)
去年、宇都宮に立ち寄って餃子を食べたんだけど、店を適当に選んでしまったせいでひどく不味い餃子を食べるはめになってしまいました。

去年の記事→小屋に帰る前に寄り道 宇都宮餃子


20160810153654.jpg

再びやってきた宇都宮。今日こそはうまい餃子を食べるぞ!事前に調べた結果、宇都宮餃子を食べるなら宇都宮みんみんか正嗣の二択らしいです。

正嗣は残念ながら休業日だったのでみんみんにいくことにしました。


20160810155054.jpg

よし、ランチタイムをずらしたからそんなに並んでいないぞ!去年みんみんで食べようとした時は2時間待ちの大行列だったのですぐに食べられるか心配でしたが杞憂に終わりました。


20160810155234.jpg

2分ほど待っていると中に案内されました。メニューは無駄なメニューがない。餃子オンリーです。


20160810160209.jpg

餃子2人前+ライスを注文。


20160810160831.jpg

うまい!これが本当の宇都宮餃子か!去年食べた健太餃子とは格が違いすぎる。


20160810161251.jpg

605円のお支払い。安いね!

20160810162817.jpg

最後にレモン牛乳を飲んで〆としました。次回宇都宮に来た時はもう一つの名店、正嗣に言ってみようと思います。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック