田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

ニコカフェでニコ生やってきた!~リア凸がきてそのまま飲み会へ

2016.09.17 (Sat)
本日やってきたのは池袋にあるニコニコ本社。ここの地下2階にニコカフェには、生放送ブースがあって、プレ垢を持っている生主なら誰でも自由に放送できるらしいです。


20160916145156.jpg

小屋T を着て放送に挑む!


nikokafnamahozentaiszoi.png

ニコカフェの客層は若い女性が多くて、三十路の小屋T男は少し場違い感がありましたね。

kjkjkjnikonkohobb.png

しかし、放送に入れば自分の世界に入り込んでしまうので、関係ないですけどね。

そういえば「パチンコ中毒者は台に座れば自分だけの世界に入り込む。だからストレスを忘れることができてのめり込むんだ」って親父がいってたけど、ニコ生もそれに似たようなところがありますね。


20160916150519.jpg

すごい機材だ・・・・自宅の放送機材とは雲泥の差。


20160916152006.jpg

うめぼし 500円

20160916152012.jpg

ニコニコカクテル 1000円

20160916152654.jpg

18禁カレー 1000円

ニコカフェではリスナーが生主に差し入れができるシステムがあって、たくさん差し入れを頂きました。ありがとう!


20160916174205.jpg

ニコカフェでの放送が終わったら巣鴨に餃子でも食べに行いくかなって思っていたら・・・なななんと、放送中にリスナーさんがリア凸してきて、餃子をおごってくれるという流れに!!!

20160916180033.jpg

ビールウマー!餃子もウマー!おごってもらう飯ほどうまいものはないぜ!!


20160916184349.jpg

え?2次会もいいんですか??ゴチになりまーっす。

リア凸してきた方はからあげ隊長のファンだったので隊長の話で盛り上がったり、昔の漫画がお互い好きだったのでその話で盛り上がったりしました。家族以外の人と話したは久しぶりで新しい刺激をいただきましたね。ありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック