田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

藤子・F・不二雄ミュージアム

2016.09.22 (Thu)
藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました

P8540708.jpg


P8540710.jpg

ラッピングバス。このバス以外にも何種類かあるみたいです

P8540801.jpg

P8540819.jpg

P8540822.jpg

原画は写真撮影OKです。Fミュージアムは太っ腹ですね。


P8550009.jpg

P8550011.jpg

P8550012.jpg

きれいなG 。この仕掛には思わずニンマリしてしまいました。


P8550061.jpg


P8550034.jpg

もしも建築確認申請を提出しなくても小屋を建てられる世界があったら・・・・


20160919180449.jpg

20160919180443.jpg

グッズも充実!


P8550099.jpg


ぼく「さあて、帰るかな・・・・・ん?傘がないぞ!!!」

傘置き場に置いていた傘が盗まれていました。ちゃんとロックしたのに!!!

まじかよ・・・このままじゃ濡れて帰ることになるじゃん!たすけてドラえも~ん!!!


と脳内で叫びながら濡れて帰宅したのであった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック