田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

まるのこさんとたきびさんが小屋に遊びに来た。

2016.10.14 (Fri)
Bライフショップのまるのこさんが千葉に来ているそうで、久しぶりにぼくの小屋に遊びに来てくれるとのこと。


samuuumarunok.png

寒くて速度が出せない模様 この時期のバイクは辛いねー

20161013165859.jpg

去年の石油がわずかに残っていたのでストーブをつけて部屋を温めておこう。ホットカーペットも用意しておきました。


20161013175245.jpg

死にそうな顔でまるのこさんが到着。速攻でストーブに当っていました。

たきびさんも一緒にきてくれて、3人で雑談。



ジョンガストロとは一体何なのか?

MIDIとは一体なんなのか?

天窓の自作

二重構造の屋根の話

バイトやめる学校の内容

田舎暮らしマスターの話

コーヒー豆の話

Bライフラジオ、たきび編の収録

高円寺のディープな人たちの話

SoundCloudの歴史



雑談内容は大体こんな感じかな。

高円寺のディープな人たちの歴史や、SoundCloudの歴史についての話が特に印象的でしたね。まるのこさんはサブカル知識が豊富なので目からうろこな話がたくさん聞けて良かったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック