田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

腰に負担をかけないように作業

2016.12.05 (Mon)
木を洗浄する作業だけど、前回高い台で作業して、それでも腰が痛くなったので、更に木を噛ませて高い位置で作業できるようにしました。

自転車でもそうなんだけど、しっかりと自分の体に合わせてポジションを調整しないとすぐに体が痛くなります。

20161204113908.jpg

20161204113759.jpg

1日中作業したけど腰はそれほど痛みませんでした。やっぱりポジショニングって大事だなー


20161205141413.jpg

20161205142210.jpg

乾燥して積んでいく。

ちなみに今回は床板を全部洗いました。地味な作業だけど、結構つかれました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック