田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

小屋暮らしトレーナー 完成!!

2016.12.06 (Tue)
小屋暮らしトレーナを兄に作ってもらいました。

20161126210258.jpg

20161126210307.jpg

小屋Tシャツの時は片面印刷だったけど今回は両面印刷にしました。

最初作るときにパーカーかトレーナーかどちらか選べと言われたんだけど、トレーナーのほうがフードが無いぶん洗濯後に乾くのも早いし後ろの文字も隠れないので良いかなと思いました。


制作過程

20161107151541.jpg

先月実家に帰ったときに親父に文字を書いてもらってそれを写真で撮影して兄に送って作ってもらいました。

なぜこんなに達筆かというと銀行員時代に書道を習わされたそうで、3段を持っているそうです。


20161126210530.jpg

親父「さすが俺の書いた字だ。かすれ具合が良く出来ている!」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック