田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

兄貴「チャリで来た。」

2016.12.18 (Sun)
兄貴が久しぶりに遊びに来るということで、小屋で兄の到着を待っていたら・・・・


兄「おーい、来たぞ。」

ぼく「うーす。いらっしゃ・・・・ん???」



20161217130355.jpg

兄「チャリで来た。」

早朝に世田谷を出発して、8時間かけて九十九里町まで来たそうです。(約90km)


20161217132612.jpg


兄「いやーマジで疲れた。ちょっとプロテイン飲むわ。スマホ万歩計によると3000キロカロリーの運動か」


そういえば最近筋トレにハマっていると言ってたなぁ。今回自転車でここまで来たのも筋トレの一貫みたいですね。っていうか90kmも走って3000キロカロリーしか消費してないの?


20161217131149.jpg

汗でグショグショの服を洗濯している間、道中のことを色々聞きました。


世田谷~九十九里 自転車で筋トレの旅

20161217062059.jpg

早朝、まだ暗いうちに東京を出発。


20161217065950.jpg

ASAYAKE


20161217065028.jpg

ぬわーーーーマップの確認をしようと思ったら手が滑った。エクスペリアZ3があああああ


20161217074056.jpg

船橋通過


IMG_20161218_144248-01.jpg

ぬわーーーーー後輪がパンクしたった。タイヤとチューブ交換をするはめになった


20161217100511.jpg

20161217102217.jpg

パンク修理が終わるまで近くの喫茶店で一服。


20161217112309.jpg

東金街道。


20161217123322.jpg

東金市に入った。小屋まで後もう少し。


20161217125947.jpg

もうすこし・・・・

20161217130024.jpg

ゴーーーーーール

という道のりだったそうだ。途中でスマホ破損やパンク修理など色々トラブルがあって合計で4万円もの損失だそうだ。(ちなみに電車でくると1500円で来れる。)筋トレっていうのは金がかかるんだなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック