田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

兄「チャリで帰った。」

2016.12.19 (Mon)
兄貴がカバンをゴソゴソとあさり始める。

20161217143954.jpg

じゃーん! アブローラー 


20161217143837.jpg

小屋でアブローラーをやる画を取りたくてわざわざ持ってきたそうだ。翌日すさまじい筋肉痛に襲われました。


20161217171654.jpg

銭湯で汗を流す。


20161217175712.jpg

ファミレスで夕食


20161218090811.jpg

翌日。朝食はコンビーフとチンゲン菜のパスタ


20161218095423.jpg

帰りも自転車で帰るそうなので、トラブルが起きないように整備してあげました。

色々調べてみると、泥除けのネジが紛失してたり、チェーンオイルが枯渇してたりと結構ヤバイ状態ですね。


20161218095802.jpg

20161218095847.jpg

ネジはキッチリ締めても振動で緩んできてしまうのでネジロック(ネジの接着剤)を塗ってから締め込みます。


20161218124420.jpg

壊れたエクスペリアやアブローラーなどの余計な荷物は宅急便で兄宅に送りました。

残った荷物は荷台にくくりつけて楽に走行できるようにしてあげる。ちなみにこっちに来る時は全部背負ってきたそうだ。肩が痛かっただろうな・・・

ぼく「それじゃ、気をつけて帰れよ!」

兄「うっす。」

九十九里→東京 自転車で帰宅の旅

20161218131948.jpg
東金インター付近


20161218133504.jpg
八街市


20161218134517.jpg
謎のスナック


20161218145538.jpg
千葉市モノレール


20161218151731.jpg
幕張? 少しずつ暗くなってきた


20161218171619.jpg

橋を渡ればTOKYOだ!


20161218174641.jpg

おつかれ!

21時ごろ無事に帰宅したというメールが入っていました。

13時出発→21時帰宅なので8時間かかった計算になりますね。

途中で夕飯を食べたり、スポーツジムで風呂に入ったりしたそうなので実際の走行時間は5時間位かな?結構早いじゃん。

消費カロリーは4196Kcalだったそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック