田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

松野さん別荘 二日目

2016.12.22 (Thu)
今日も天気が良い。長野の済んだ空気は美味いぜ

20161221135458.jpg

松野さんの別荘 2日目


20161221130045.jpg

昼食はタイの干物


20161221201000.jpg

暖炉の火を眺めながら松野さんお手製のサラダとクラムチャウダーを食べます。

西洋映画のでよくこんなシーンを見るよね。雰囲気が最高ですよ。


20161221221813.jpg

食事中に最近ゴミ捨て場で絡まれたトラブルについて松野さんから色々アドバイスをもらいました。

やっぱり聞き流すのが1番みたいですね。

それから松野さんの人生のトラブルを色々聞いたけど、僕のトラブルなんてクソみたいなものでしたね。くだらないことにいつまでも悩むのはよして、一度しかない人生、楽しく生きるのいいですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック