田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

松野さん別荘 三日目 

2016.12.22 (Thu)
松野さんの別荘三日目

20161222153025.jpg

今日は朝から雨が降っています。

松野さん「今日はダメだ。何もしないでゆっくりしよう」


20161222113903.jpg

見てくれ!この優雅な画を。

僕のボロ小屋ではこんな休日の過ごし方はないですよ。やっぱりログハウスと暖炉はいいねー

20161222094704.jpg

朝飯


20161222133245.jpg

20161222133709.jpg

昼飯


20161222190244.jpg

夕飯


飯は全て松野さんが作ってくれます。

ぼくはただぼけーっとストーブにあたっているだけでご馳走が出てくるので気楽なものですよ!

お昼には松野さんの友人が訪ねてきて一緒に食事をしました。縄文人の話で盛り上がりました。


20161222163221.jpg

温泉に行って一日の疲れを癒やす。っていうか今日は何もやってないから疲れもないけど・・・


20161222201417.jpg

暖炉の火を見ながら一日が終わっていきます。

おやすみなさい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック