田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

新年あけましておめでとうございます

2017.01.01 (Sun)
2017年 小屋で新年を迎えました。

いつもは実家に帰って新年を迎えるんだけど、新しい小屋の建築計画とかもあるし今年は小屋に残って作業することにしました。

20170101000355.jpg

新年を迎えてすぐに撮影。どうも1人だと寂しく写ってしまうな。


shinnenn2017tuweet.png

ツイッターでもつぶやいた。

終わりよければすべてよし という諺があるように、2016年は最悪の終わり方だったので今年は気持ちよくフィニッシュできるように頑張っていこうと思います。

過ぎた過去を悔やんでも仕方ない。今現在を楽しく生きよう。そうすれば未来も素晴らしいものになるはず。


2017年の抱負

・面倒くさい人間関係をやめる。

・瞑想にもっと力を入れて取り組む。

・旅行したい

・世界平和(この世から戦争、いじめ、怒鳴る人間などを無くしていきたいですね)


みなさんも今年がいい年になりますように。それではまた!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック