田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

4000円でステーキを食べまくった

2017.01.24 (Tue)
今日は新宿にあるステーキ食べ放題の店、ガッツ・グリルにやってきました。焼肉食べ放題は結構あるけどステーキの食べ放題って珍しいですよね。

たのしみです!

20170123222048.jpg

20170123202930.jpg

まずはローストビース。


20170123203618.jpg

牛タン

20170123210150.jpg

ロースステーキ


20170123203440.jpg

この店の目玉 マグナムステーキ 厚さ5cm~7cm 重量720gの超巨大肉です。 単品で頼むと4000円近くもするそうです。


20170123205032.jpg

ルンルン気分で肉を焼く。

2017012321545ss3.jpg


しかし食べても食べても一向に肉が減りません。このままだと制限時間に間に合わず肉が残ってしまう。ペナルティーになってしまううううう

最悪の事態を想定して肉をカバンに隠して持ち帰ることも脳裏をよぎったけどそれはモラル違反や!!Bライファーの品格に傷をつけてしまうぞ!!頑張って胃に詰め込むんじゃ。


20170123212702.jpg

なんとか完食 良かった・・・・間に合ったよ。


20170123221654.jpg

会計は2人で7880円。 もちろんぼくは一銭も払ってません。タダ飯は美味いぜ


20170123222550.jpg

ふぃ~ たらふく食ってしあわせ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック