田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

オフ会その後

2017.01.28 (Sat)
ファミレスを追い出されてしまったためオフ会は強制終了となってしまいました。からあげ隊長とお別れした後、女性参加者のY さんと少し雑談しました。

20170127185402.jpg

マックで雑談。

世代が近いのでセーラームーンの話とか西友の惣菜は安いとか、リサイクルショップで服を買っているとか、血液型の話とか色々話しました。

女性と会話するのは本当に久しぶりだ。緊張のせいか口の中がカラカラに渇いてしまい、あっという間に手持ちの飲み物を飲み干してしまいました。

からあげ隊長との会話ではドーパミンが出まくっていたためか唾液がドバドバ出てたんだけどなぁ・・・・

渇きを癒やすためにカップに残った氷をボリボリ食べ始めたぼくをみてYさんが一言


Yさん「あの、よかったら私のオレンジジュース飲んでいいですよ」


ええのか?そんなことをしたら間接キスになってしまうんじゃないのか?って思ったけど、そんなことを考えている素振りを表情に出すとダサくなってしまうのでクールフェイルで一言こう言いました。


かつや「ありがとう。それじゃ遠慮なくいただくよ。(ニッコリ)」


荒ぶる心を瞑想で沈めながらオレンジジュースをグビグビを飲んで、また他愛のない雑談が続きました。今日はオフ会を開いて本当によかったぜ!


Yさん「あ、私お母さんと待ち合わせしてて今メールが来た。そろそろ行かなきゃ!」

ぼく「そ、そうか。気をつけてかえるんだよ!」



1時間くらい雑談したところでタイムリミットが来たようです。さようなら!

20170127214613.jpg

おみやげもたくさんもらってしまった。湘南クッキーがとても美味しいそうなので後でお茶を入れながらゆっくり食べるとしましょう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック