田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

作業頑張ったよ

2017.02.19 (Sun)
今日やった作業

確定申告の計算

20170219114931.jpg

エクセルで計算した。明日晴れたら税務署に提出しに行く予定。



自転車の整備

20170219151250.jpg

ペダルと漕ぐとパキパキ異音が鳴るのでクランクのネジを増し締めした。これで異音が直るかは不明。ついでに注油しといた。



買い出し

20170219180129.jpg

畑の大根しか食べるものがないので肉とか色々買ってきた。今日は卵が95円の日なので忘れずに購入。ティッシュも170円だったので買っておいた。



部屋の掃除とか

20170219174528.jpg

部屋が埃っぽいので天井から床まで水拭き。石油ストーブの天板が汚かったのでついでに掃除。昨日寝袋で寝ていて足が痒くなったので天日干ししておく。


瞑想

心の汚れも掃除しといた。



20170219174543.jpg

頑張って自分へのご褒美としてピザまんと しろもこ とかいうお菓子を買いました。今日は頑張ったぜ


おまけ

U-MOBILEを新しく契約

banner_trial.jpg

WIMAX2+の規制が3日10ギガになったけど、youtubeに動画とかアップしちゃうと余裕で超えちゃいますね。


そこでアップ専用回線としてU-MOBILEを契約しました。正式には発表していないけどU-MOBILEはアップ使い放題みたいなので試してみようと思います。

しかも今なら初期費用0円で2ヶ月無料!もし期待にそぐわなかったらさっさと解約しよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック