田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

俺はまだ本気出してないだけ

2017.03.01 (Wed)
いつものように遅い朝・・・のそのそと寝袋から這い出てくるところから1日が始まる。

20170301152213.png

空き缶ストーブで朝食を作りました。

いつものようにニコ生しながら食べているとナス農家さんが復活したよとコメントがありました。あとでナス農家さんのブログを見に行きました。ブログが停止して1年・・・・いろいろ頑張っていたみたいですね。元気でやっているようでよかったです。


ぼく「さてと・・・俺もそろそろ本気をだすかな」


とおもったけど、今日は天気もいいし作業する気がおきないよ。明日雨みたいだから建築確認の書類は明日やればいいや。



明日から本気を出す!



今日見た映画

俺はまだ本気出してないだけ

orehonnsdfs.jpg

アマゾンプライムビデオで無料で見れる映画。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック