田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

U-mobile 解約

2017.04.09 (Sun)
2月にu-mobileを契約したんだけど、結局解約してしまいました。

契約した記事→U-mobileを契約した結果


u-mobileは容量を使い切ってもアップロードだけは規制がかからず終日爆速なのが特徴で、それを逆手に取って大容量動画をアップしまくってたらさすがにアップロードにも規制がかかってしまいました。

しかし、

深夜0時~朝7時の間は規制が解除されます。アップ、ダウンともに爆速で使うことができるのです。

だから、動画をアップする時はこの時間帯を狙ってにアップするようにしていました。

しかし、ぼくはu-mobileの他にもWIMAX2も契約しています。無料キャンペーン中だったからu-mobileを契約してみたけどWIMAX2があれば正直な話u-mobileはいらないかなーと思います。


そして解約へ

IMG_20170407_223636.jpg

U-mobileのホームページから解約手続きをしました。通信が止まるのは来月からで、今月末まではまだ使えるそうです。

しかし来月の15日までにsimカードを返送しないと2000円の罰金を取られるみたいなのでさっさとスマホからsimを抜いてお繰り返してしまいました。

さようならu-mobile いい経験をさせてもらったぜ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック