田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

母「おまえはジャスティン・ビーバーだよ」

2017.04.29 (Sat)
こたつに入りながらテレビを見ていたらお母さんがいきなり変なことを言い出した。


母「おまえ、ジャスティン・ビーバーに似ていないかい?」


ぼく「へ?」


20170429105204.jpg



母「間違いないよ、お前はジャスティン・ビーバーだよ!今すぐGジャンを買いに行こう!!」


CMのジャスティン・ビーバーをみていきなりこんなことを言い出したのだ。


20170429105210.jpg

母「やっぱり思った通りだよ。これは今すぐブログに載せるべきだよ!」


20170429120148.jpg

20170429120147.jpg

20170429120142.jpg


20170429132419.jpg

完全に一致。そうだったのか俺はジャスティン・ビーバーだったんだな。


母「この写真、プリントアウトして飾っておかなきゃね!」

親父「ところでジャスティン・ビーバーっていうのは誰なんだ?」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック