FC2ブログ

田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

2017年10月5日オフ会

2017.10.06 (Fri)
昨日の告知通りオフ会をやりました。

所さん効果で新規の人も来るかなーと思ったけどいつものメンバーしか来ませんでした。


参加者

マックの人(6回) 

埼玉の人(3回) 


20171005152215.jpg

会場に到着するとマックの人が東屋に座って席取りしてくれていました。でも今日はなんだか肌寒い日なのでお日様があたる青空ベンチに移動してやることにしました。

マックの人の近況をきいてみると、最近は発達障害カフェなるものにハマっているそうで、そこで知り合った新しい仲間と充実した無職ライフ(本人はスネップと言っている)を送っている感じでした。


遅れて埼玉の人もやってきました。近況を聞いてみた所、資金面の問題でそろそろ働かないといけないなと呟いていて、次回のオフ会は参加できるか怪しい感じでした。

話の流れが変わってアイドルにハマる人間の心理の話や、ラノベ、漫画の話などになり気がついたらもう夕方5時でかなり寒くなってきたので解散することにしました。


ちなみにこの今回の参加者2人はニコ生によく来てくれるメンバーで、もうBライフとか小屋の話は放送内で散々しているので全く話題に上がりませんでしたね。あとニコ生だとコメントのタイムラグが1秒ほどあるけどもオフ会だとタイムラグは0秒なのでかなり快適な会話ができました(当たり前だ!)


また東京に来る用事があればオフ会を開催する予定なので、興味がある人はぜひ参加してみてください。(いつも前日にいきなり告知するので見逃さないでね!)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。